社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

敗者

顔面痙攣が治まらない。。。どうやら、もう駄目みたいだな。

 

昨日ブログを書き終えて、熱を測ってみると37.4度ありました。

頭痛は風邪みたいでひとまず安心しました。

二週間前にも風邪を引いており、免疫力がかなり低下していると感じています。

コートも着ずに通勤しているせいか、はたまた就活を体が拒絶しているせいなのか。

 

顔面痙攣は相変わらず起こりますが、今日は痙攣する頻度が若干少なかったです。

仕事中によく痙攣するのでやっぱり精神的なものだと思いたい。

 

はあ、、、面接中に痙攣したらどうしよう(/_;)

就活しなきゃ

つらい、、、

 

とりあえず、りゅうおうのおしごと!10巻を読む。

ラノベ読んでる場合かよって感じですが、私にはこれしかないんだよ。

これしか!!!本当に

 

嬉しいこと、楽しいこと、面白いこと

私にとってそれは全て画面の中や紙の上の出来事でしかないんだよ!!!

 

もう何も現実に希望を見出せない。

結局のところ、守りたい大切な人や保ちたい人間関係がなく、また夢や希望を抱けないからここまで頑張れない人間になっちゃったんだと思う。

底辺の能力値で努力もできないって終わってるな。

正直、もうこんな世界は、人生はどうでもいいんだよ。

最近は過去に戻って人生やり直したいとすら思えなくなってきた。

虐げられる人生を歩み続けてきた。きっとこういう私みたいな人間もいないと世の中は駄目なんでしょうね

誰かが、負けないと、敗者にならないと、、、

 

このブログを見てくれた人は、こうはならないでね。こうは。

こうなってしまったら人間おしまいだ。

夢や希望を持ってください。

 

ほんと何なんだよこの人生!! なんかのギャグかよ ギャグなのか???

 

何も!!!!! 何も面白くねえんだよっ!!!!!!!!!!!

 

いい加減にしてくれよ頼むから