社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【精神病】死ぬ思いで履歴書を書く男

まるで最初からいないかのようだった。彼はいないものだった。

......いや、もしかしたら本当にいなかったのではないか?

 

どーも、高2の時いないものとして扱われていたloserです。

嫌いを通り越して無関心という名の暴力を受けていました。

その話はまた後日じっくり書きたいと思います。

 

現状

死にそう。

時間がないので端的に書きますが、顔面痙攣は大分よくなりました。

今日、仕事が終わって速攻で家に帰り、やっとの思いで履歴書を2枚書きました。

いやー、辛すぎた。発熱するわ、鼻水が止まらないわ、涙が出るわ。

実感した。自分、、、精神病です。

(今ごろかよ、このグロメン童貞)

仕事に備えて寝ないといけないので詳しくは明日書きます。

 

グリザイアの映画見に行きたい。。。

公開までに就活終わらしたい。お金あるかなぁ(:_;)

ãã°ãªã¶ã¤ã¢ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

仕事いきたくねえぇぇっ!!!

7年間もフリーターしていた人間が仕事しながら就活は無理ゲーすぎる。

 

時間がなくて、テキトーな記事になってしまいすみません。

(いつもと大して変わらんがな)

明日はじっくり書きますので是非読みに来てくれると嬉しいです(^-^)

 

では、また明日。おやすみ~(-_-)zzz

 

 

よろしければ、プレゼントお願いいたします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl