社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

地獄

金がねぇ。金が足らねぇ......

 

こんばんは、心も体もボロボロな女性が生理的に受けつけない生き物loserです。

最近、常に体の調子が悪い。

眠れない。眠れないし眠りが浅いような気がする。仕事に行くのが鬱すぎで、面接をこれからするのが鬱すぎて、もう......

 

証明写真

昨日、見たくもない自分の顔写真を撮るのに800円も使いました。

久しぶりに自分の顔をまじまじと見たら、笑った。

素直に気持ちが悪すぎる。自分で自分みたいな奴を採用したくないと心底思う。

4か月前に撮った時より大分痩せた。痩せたというより痩せこけた。

ただでさえ気持ち悪いのに不健康さまでプラスされてて無理だろ、これ。

毎度そうだけど、面接官が女性だったら即アウト。

もし面接官が女性だったら「ご縁がありませんでした」って自分で言って帰っていいかな?(;_;)

(書類選考で落ちるから心配するな、顔のきたねえおっさん)

 

履歴書

そして、いよいよ締め切りが近くなってきたので履歴書を2枚死ぬ思いで書きました。

手に力が入らない、動悸、発熱、鼻水、そして吐き気を催す気分

これらを乗り越え、なんとか3時間くらいかかって書きました。

3時間、、、嘘でしょって思うでしょ? 私も思う。

私も嘘だと思いたい。信じたくない。

お金がないのに紙を無駄にし、涙を浮かべながら書く様はまるで小学生、いや幼稚園児のようだった。

なんでこんな人間になっちゃたの?自分

何のスキルもないどころか履歴書すらまともに書けない。

「書類選考ないところ受ければいいじゃん、醜い童貞のおっさん。いいから早く死ねよ」

って思う方もいらっしゃるかと思いますが、書類選考がないところは面接で自分の容姿を見られてアウト。経歴を見られてアウトになるので駄目です。(経験談

 

これから

契約が切れるまであと1カ月となりました。

まだ履歴書を2枚しか出せてない......

前回の就活で仕事に就くまで約2カ月かかりました。あの時は今と違って、無職で時間があったのにも関わらず2カ月......

体の調子は悪いし、仕事は行きたくないけど、どんどん履歴書出して受けないと......

つらい。地獄かよ。

(地獄? loser、お前が地獄を見るのはこれからだろ?)

 

ãããããããã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

面接したくない、明日仕事行きたくないいきたくないい

 ポケモンしてた頃に戻りたいよ。

 

少しでも支援していただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl