社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【自供】こんなクズな私を許してくれますか?

涙流すこと 笑うことさえも ぎこちがないから おかしいでしょ?

誰かと似ていて 上手く生きれない

 

今回は今まで内緒にしていたことを話したいと思います。

最初に謝っておきます。すみません、私は本物のクズなんです。

(ちょっ、キモいおっさん、今までクズじゃないと思われていたと思ってたの?)

 

実は私、フリータ時代の7年間、親から月5万円の仕送りを貰っていました。

(だから、何だよww)

 

私は、母子家庭でひとり親で育てられてきました。高校、大学、全て授業料等を支払ってもらい、そのうえ大学では一人暮らしを始めたので月5万円の仕送りをしてもらっていました。

大学生になってから去年の2月まで住んでいたところの家賃が42000円だったので、ほとんど家賃と光熱費で消えました。

なんていうか、「もう大学卒業して社会人になったから振り込まなくていいよ」って言えなかったんだよね。正直、その5万円がないと厳しかったし......

親も自然とずっと振り込んでくれていました(/_;)

 

世の中には高校卒業してすぐ働いて、家にお金入れている人もいるのにね......

7年間、のうのうと甘え続けてきた。自分の代わりに母が苦労しているのに。

 

そして、去年の4月。私はひょんなことから正社員となり、やっと「正社員になったからもう振り込まなくていいよ。」と言えました。30歳の春でした。

 

そして今、このザマ......

 

私も母も事なかれ主義だから、母は私に「なにやってんだよ。このゴミ息子。せっかく正社員になれたのに何で半年で退職してんだよ!!!(てかコイツ絶対童貞だろ。)」

とは口には出さないけど、退職したことを告げたあの日から私と母の関係は......

 

 

 

 

 

 

まるで他人のよう

 

 

 

 

 

傷を受けること 傷をつけること 仕方がないけど 悲しいでしょ?

 

どうしても最後のページが、上手くめくれないんだ

 

f:id:loser_s:20190302232851j:image