社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

苦しい

 

一体何をそんなに苦しんでいるのか?
一体なぜ苦しむ必要があるのか?

 

常に体が怠い。
どれだけ寝ても疲労感、倦怠感が抜けない。
休日でも朝起きた時に半端ない絶望感が襲う。
食欲は減退して体重は50キロを切りそうです。(身長165センチ)
大好きなアニメを見ても感情が動かない。楽しめない。
死にたい。


守る家族も守るプライドもないのに、こうなってまで仕事を続ける必要が果たしてあるのか?

私は何を恐れているんだ?

 

9/1から入社した25歳男性は一週間で辞めました。

それが正しい行動なのかもしれない。

 

正社員を一年やり通りしてみたい。
就職活動をしたくない。
母を悲しませたくない。

 

きっとそれらの感情が私を苦しめている。

 

もう死んでも構わない。