社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

死んじまう

 

どんな楽しい場所だって曇りがかってるんだ


どうしようもないから

 

本当に何もかも忘れたくて


それだけが今僕の願いさ

 

 

ご無沙汰しております。

9月になってからどうしようもないところまで堕ちて、病んでしまい、更新すらできませんでした。

 

9月7日月曜日、勇気を振り絞り

 

「所長、ご相談があるんですが、、、」

 

と声を上げました。

 

面談をしていただいた結果、いくつか担当先を減らしてもらい、遅くとも9時までには帰れるようにしてもらいました。

(それでも、すでに何回か22時超えて残業していますが、、、)

 

でもなぜか、さらにつらくなったんです。

もうどうしようもないのかもしれません。

自分が一体どうしたいのかわからないんです。

何も考えられないんです。

ごめんなさい。

 

言葉も時間も僕を癒せない
きっと きっと 明日は大丈夫さ