社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【ギャンブル】一縷の望み

罰なんだと思う。

この世は往々にして自分がしたことは、巡り巡って返って来るんだと思う。

そのままだったり、形を変えて、場所を変えて、質量を変えて、返って来る。

(人生詰んでるおっさん、気が触れて中二病全開ですか?)

 

しかし、私に関して言えば、何かをしたことへの罰ではなく、何もしてこなかった罰

何もしないことも罪なんだと思う。強いて言うなら怠惰に生きてきた罰。

その罰を受け入れて、負債を少しずつ返していこうと思う。

 

f:id:loser_s:20190322223216p:plain

 

そんな罰を受けている私に昨日の午後、一本の電話がありました。

その内容はなんと、、、

 

ついに一つ書類選考が通りました( ;∀;)

(だからなんだよw)

 

25日の月曜日16時から面接をしてくれるとのことです。

ですが、実はここ今より給料が少ない......

(今の手取りが13万ちょいなのにどんだけ低いんだよ)

多分、手取り12万くらいになるのかな??

めちゃくちゃ低いですが、なんとか食べていけると思うので全力で頑張りたいと思います!

 

また、昨日仕事が終わってダッシュでハロワに行ってきました。

その結果、同じく月曜日の10時から別のところの面接を受けることになりました。

当日、履歴書を持参していきなり面接のものです。

(えっ、おっさん前に自分でいきなり面接のものはダメって言ってたじゃん)

今回受けようと思ったのには2つ理由があります。

1つは、月曜日に丸一日お休みをもらったからです。

2つ目は、久しぶりの面接なので本命の前の練習をしたかったからです。

 

25日の月曜日

ここで決める。どうしても決めたい、、、

勝ちたい。勝てば、なんとか食べていける。生きていける。

 

 

余談

今、世の中はすごいことになっていますね(*_*)

俺ガイル3期決定、賭ケグルイ賭ケグルイ双新刊同時発売!!!

賭ケグルイは前の無職期間にお金に困り全巻売ってしまいましたが、全巻持っていたくらい好きな作品です(/_;)

私は早乙女芽亜里が一番好きです。勝者になることを目指している姿が眩しくて、心を打たれます。

また、友達が少ないところがいい(笑)

 

f:id:loser_s:20190322232951p:plain

 

もちろん、確立や理屈を超えてギャンブルしている夢子の姿が一番面白くはありますが(笑)

 

読みたい。どうしても読みたい。

読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい読みたい

 

誰か、、、頼む(切実)

(おっさん、30越えて乞食ですか?情けなくて死にたくならないの?てか漫画読んでる場合じゃねえだろ、死ね)

 

それでも読みたくて仕方がないんです。

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

この文章、実は2回書きました。よくわからない現象が起きて一回全部消えてしまった。つらすぎる。PCがもう6年半も使っているからかな?? 最近フリーズも多いし

大した文章書いてないけど絶望した。 眠い、、、

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

読者登録していただいている方々には、途中の文章のものが通知で来てしまったことかと思います。大変申し訳ございませんでしたm(__)m

二度とこのようなことがないよう細心の注意を払いますので、今後ともよろしくお願いいたします。