社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

負け続けた果てに

あと10日で仕事がなくなる......

今日は本来嬉しいはずの休日なのにつらくて、苦しくて仕方がない。

無情にも過ぎる時間が不安感、恐怖感、焦燥感を一層掻き立てる。

 

仕事をしている時は、業務に追われているので不安な気持ちを一時的に忘れていられる。(別に大したことしてないですが、能力が低いのでそれなりに忙しい)

自分には不安な気持ちや愚痴を言える友達が一人もいない。

母にはこれ以上迷惑かけたくないし、母も「もう自分でどうにかしてくれ」という気持ちだろう。

 

書類選考での不採用はもう20を超えた。

現在、4つ応募している状態だが、おそらく通ることはないでしょう。

契約社員2、パート2)

通ることはないと思いつつも、郵便受けやメールを過剰に気にしてしまう。

この4つが駄目だったら、もう近くのコンビニ、飲食店に片っ端から電話して掛け持ちでも何でもするしかない。

 

ã絶æãã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんでもっと早く行動できなかったんだろう(:_;)

契約が切れることはわかっていたのに・・・

 

どんなに過去を後悔しても、現状を嘆いてみても何も変わらない。

何一つ解決しない。わかってる。

 

とりあえず明日仕事が終わり次第、ハロワに行ってもう一度職業訓練や今後どうすればいいのか相談してみようと思う。

 

とにかく動くしかない。

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl