社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

逢魔が時

この街は嫌いだ。忘れたい思い出が染みついた場所だから。

毎日会社に向かい、したくもない仕事をして、ギリギリの生活を送る。

こうしていて、いつか何か変わるのだろうか。変わる日が来るのだろうか。

 

仕事がつらすぎて死んだようになんとか生きている社会の底辺loserです。

毎日、明日仕事に行くかどうか本気で悩んでる。

明日行けば、休日が来るのに行きたくなくて行きたくなくて仕方がないです。

こんな苦しい思いして得られる金は、、、約12万

 

しかも、やばいことに次の給料日は来月の13日

 

いやいや、ただでさえ今月末まで持つかわからないのに無理だろもう。

誰か頼む。助けて

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

ãå©ãã¦ãã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

社会の底辺loser。

失敗という頂きの上でただ一人、絶望的に飽いている。

何も変わらない現実に飽いている。

 

人間としてもう賞味期限切れ。もう変わることができない。

自分を、現状を、変える力はとうになくなっているのだ。

 

loserは生きながら焼かれる薄汚い鼠だ。

それでも死にきれない。

 

まだ何か、あるはず、、、

 

(もう何もないのさ。 死ね異端者。 それが唯一の救いだ。 社会の日陰者、、、はぐれ者よ)

 

 

 

いや、まだだ。

ユーチューブがあるじゃないか。