社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

持たざる者

あれが食べたかった。

 

仕事の帰り道に通る松屋の「お肉たっぷり新作焼き牛めし」(550円)

 

自分と同じくらいの年のサラリーマンが当たり前のように食べている牛丼や定食が、

私は食べれない。

 

ãç丼ãã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

いつも耐えている。耐えるしか生きる術がないから。

 

買おうと思えば、買えなくもない。

だが、その欲に負けたら、もう駄目なんだと思う。

僅かに繋がっている線が切れる。

 

金銭的にもそうだが、きっと、もう一度って、、、

余計苦しくなる。

知らぬうちに貯めている欲が噴き出る。

満腹中枢がおかしくなる。

 

いや、元に戻ってしまう。

 

昨日、ギリギリまで粘っていたシャンプーを買って手持ちのお金が一万円を切った。

まだ、給料日まで約1カ月もあるのに。

 

また、月曜日がやって来る。

 

あの地獄がやって来る。

 

よろしければ、支援していただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl