社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

コメント返し

いつもウルトラスーパーミラクルキュート、和泉紗霧だよ~(/・ω・)/

エッチな絵を描いてお金を稼いでまーす(`・ω・´)フンスッ!

 

ãåæ³ç­é§ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ではなくて、人生終わってる小汚いおっさんのloserです。

今回はコメント返しをしていきたいと思います。

非常にありがたいことに前回の記事に多くのコメントをいただきました。

(おっさん、多くって5人しかコメント来てないぞw)

いつもはコメント欄に返信していたのですが、長くなって見にくくなってしまうのもアレなので、ここでコメント返ししたいと思います。

 

ããããªãªãã³ã®ã¤ã©ã¹ãç·

 

isopinさん

初めまして! 

こちらこそ、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます!!

しょうもない記事ばかりで、お恥ずかしい限りです。

isopinさんもお友達も苦労されたのですね。

私も新卒としての就活では100社以上落ちましたよ、、、

私の世代はちょうどリーマンショックによる就活氷河期でした(;_:)

まあ、私の場合は今新卒として就活しても駄目だと思いますが(笑)

自分にとって何が天職かはやってみないとわからない部分はありますね。

好きと向いているは違うので難しい(^_^;)

いえいえ、30過ぎてからというもの体力、視力の著しい衰えを感じてます(/_;)

すぐ風邪引くようになったし、、、

体が動くうちに頑張りたいと思います。

isopinさんもお体に気を付けて頑張ってください。

 

「経営の神様」のお言葉ありがとうございます!

ただでさえ、自分は頭の回転が遅く、要領が壊滅的に悪いのに焦ってもいいことなんてないですね。

 

長文でのコメント、ありがとうございました!!!

 

 

わいアスペさん

初めまして! 読んでくださり、ありがとうございます!!

正社員から正社員への転職、私が過ごした20代とでは大きな差がありますね。

おそらく、その正社員生活で培われたものは大きいことかと思います。

ろくに語ることのない20代を過ごしてしまった私には羨ましい限りです。

応援ありがとうございます! お互い頑張りましょう!

 

コメントありがとうございました!(^^)!

 

 

28歳ニートさん

お久しぶりです!

この前は、サトウのごはんをプレゼントしてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m 

大変おいしくいただきました(*^^*) 

正直、大分助かりました。この御恩は一生忘れません。

ポイントサイトはガチャは毎日、アンケートは10円以上のものは必ずやっている感じです。

まあ、無料ですからね~。お互いのんびり続けましょうよ(笑)

 

コメントありがとうございました(*'▽')

 

ã¤ã«ã«ã®ã¤ã©ã¹ãç·

 

こんなことはもうないとは思いますが、もしまた奇跡的に多くのコメントをいただけた際は、このような形でコメント返しをしていきたいと思います。