社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

今年一年、なんの成果も得られませんでした

更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

言い訳をさせてください。

前回の記事で話しました某予備校の面接結果が出た26日の夜にブログを更新しようとしたのですが、書いてる途中にPCの再起動が始まりできませんでした。

その後も久々に実家に帰省するということで、帰省の準備や実家での大掃除等で更新できませんでした。

今は実家にいるのですが、掃除も終わり、母とも話し尽くし、正直暇になりました。

(底おじ、いいから本題に入れよカス、誰も興味ねえよ)

 

はい、すみません。

26日木曜日の昼過ぎに某予備校から電話がありました。

面接結果ですが、、、

 

 

「滝本ひふみ」の画像検索結果"

 

 

なんとか通りました!!

1月7日火曜日の16時から役員面接(最終面接)

 

正直、めちゃくちゃ嬉しかった。

採用されなければ無意味ということは重々承知ですが、

それでも「自分では正社員採用の面接には生涯通らないんじゃないか」という負のイメージを払拭できたことは大きいです。

 

現在14社応募中

9社不採用(面接2) 2社無視 1社戦闘放棄

1社一次面接通過

1社結果待ち(地元企業)

 

これが今年、正確には今の職場になってからの就活の結果です。

 

改めてこうして見てみると、、、

 

ひでえな

 

「今年一年、何の成果も得られませんでした」の画像検索結果"

 

今年一年、何も変わらなかったし、何も得られませんでした。

ゴミみたいな一年、ゴミみたいな人生です。

それでも、希望は捨てずに生きれた。

 

来年の抱負

人事を尽くして天命を待つ

 

ベストを尽くすことができたなら、それでいいよな。

 

今年一年、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

明日か明後日、現状の整理(金銭面やスケジュール、作戦等)について書きたいと思います。

ではでは、また会いましょう(^^)/

 

皆様、良いお年を~