社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【依存症】クズ人間の末路

2023年12月29日金曜日、借金250万(車のローン除く)を抱えた36歳童貞の私は人生4回目の冬のボーナスをもらいました。

普通の36歳男性であれば、人生10数回目の冬のボーナスだと思います。

しかし、私は大学卒業後7年間もの間フリーターであり、その後、一度は正社員になるも半年で辞めて非正規を繰り返す。そして4年前、何とか今の職場に正社員として就職し血反吐を吐きながら続けています。

少しはマシな人間になれたのかと一時期は思いましたが、そんなことはありませんでした。

だって、、、

 

f:id:loser_s:20240102180703p:image

 

血と汗と涙の結晶である冬の賞与をわずか2日間で全てギャンブルで溶かしたんだから、、、

 

正真正銘、全てなくなり終わりました。

今回は本当に心が折れました。

溶かした後、2日間寝たきりでした。

もうどうすればいいかわかりません。

ただ、このブログを読んでくれている方々もいらっしゃるのでありのままを報告させていただきます。

note.com