社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

地獄が始まる

透き通る夢を見ていた

柔らかい永遠

風のような微かな声が

高い空から僕を呼んでいる

 

f:id:loser_s:20240103181400j:image

 

どんなにギャンブルで負けようと、お金がなくなろうと時は進み、明日はやってきて、また地獄の日々が始まります。

現実に向き合う他ないです。

ただ、どうしても仕事をする気持ちになれません。

1月は法定調書と償却資産の申告があります。

それが終わればすぐさま12月決算と確定申告に取りかからなければならない。

考えるだけで具合が悪くなる。

夏のボーナスは7月末です。気が遠くなるくらい先です。

何を楽しみに生きていけばいいんだ、、、

 

ギャンブルができなくなり、暇を持て余しているので動画を上げてみました。

www.youtube.com

 

自分で言うのもあれですが、最後の478がマジで意味がわからん。

今日も動画を上げますので見てくださると嬉しいです。

そこで今後どうするのか話したいと思います。