社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

狂ってしまった世界

遺憾ながらご希望に添いかねることになりました。

 

遺憾なら、郵便料金だけでも返してくれよ。お願いだから。

 

書類選考17連敗...(アルバイト1つ含む)

 

いや、嘘でしょ。 本当に現実で起こった出来事か? 狂ってるだろ。 頭おかしい。

別に大企業とかに出してないよ。

まあ、続かないと意味がないから多少は選んでるけど。

なんでここまで通らない? 気持ちがわりーよ。

 

ãèªæ®º ã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

嘆いていても始まらないので冷静に分析してみます。(死にたい)

4か月前はここまでひどくなかった。

一体4か月前の自分と今の自分で何が違うか書き出してみました。

 

年齢:30歳→31歳

職歴:フリーターから正社員→フリーターから正社員からの契約社員

容姿:顔がやつれてる(顔写真から漂う不健康さ)

 

......まあ、いらないわな。

多分、一番の問題は職歴なんだと思う。

すぐ辞める奴って思われてしまうんだと思う(:_;)

(まあ、事実そうだったわけだけど......)

履歴書には「現職が3月末で満了となりますので」ってしっかり書いてるけど......

 

もうアルバイトメインで探すしかないわけだけど、最低でも13万稼ぐってなかなかキツイ。倍の健康保険料も払わなければいけなくなるし......(吐き気が、、、てか無理でしょ色々)

 

駅近くの牛丼屋(深夜):時給1300円

駅から離れた牛丼屋(深夜)(以前働いていた):1180円

居酒屋16時~22時(以前働いていた):時給900円

 

候補として上記の3つを考えていたが、以前働いていた居酒屋では月13万は無理だ。

できれば働いたことがある場所で働きたかったけど、一番上の牛丼屋に電話してみるか......

 

これからどうなってしまうんだろう。希望や明るい展望は全く持ってない。

惰性で生きる人生に何か意味があるのだろうか?

 

生きてさえいれば、いつか希望を持てると信じたいものです。

 

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl

 

 

ガチャやアンケートでお小遣い稼ぎができる!

ミニゲーム詰将棋や釣り、レースなどもあっておすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン