社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

私は一体なにがしたかったのだろうか

あと24時間までに約31万円用意しないとならない。

もう時間がない。どうするか決めなくてはならない。

(決めなくてはならないって、、、おっさんさぁ、なーに自分にはまだ選択肢が残っている感出してんだよ。お前に選択肢なんてないんだよ。早く死ねよ、ほんと)

 

今日の昼に全財産の4万5千円をスイボナに全ツして奇跡を狙おうかとも思いましたが、100%勝てないのでやめました。

そんなことを考えてしまうくらいにはもう正常な判断ができない状態です。

とりあえず、カード会社に待ってもらえるか電話しようかとも思いましたが、仮にここを乗り切れたとしても月末の諸々が払えない。

 

もう母に言うしかないのか、、、

 

私の家はシングルマザーだったので、母は大分苦労して私を育てました。

私は奨学金を借りることなく大学まで出させてもらって、なに不自由なく育ててもらいました。

なのに大学卒業後は7年間も定職につかず、フリーターをやっていて5年前にやっとこさ正社員になったかと思えばすぐ辞め、また非正規。そして3年前再び正社員になり、やっと落ち着いたと安心してくれていると思う。

 

なぜこんなことをしてしまったのだろうか。

私は一体なにがしたかったのだろうか。

一瞬の快楽に溺れてしまった。自分の人生がつまらないから。自分が弱いから。

 

、、、