社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

求める人材

loserは嫌われている

てかこれからもっと嫌われていく

君だって

誰だって

いつかは同じ目に合うかもね

 

それでもloserは必死に生きて

命を必死に抱えて生きて

殺して 笑って 足掻いて 抱えて

生きて 生きて 生きて 生きて

 

生きろ

 

 

求める人材

・明るく元気な方

・向上心のある方、歓迎

・人と接すること、喜ばせることが好きな方

・人柄・意欲重視の採用

・サービス精神旺盛の方

・体力に自信のある方

 

......

 

~の資格をお持ちの方、~の経験がある方、20代の方とかは「あー、当てはまらないな、次」でいいんだけど、上記の求める人材を見ると苦しいんだ。

 

自分が社会から求められていないと痛感させられて。

 

てか、サービス精神旺盛ってなんだよ......

どんだけ残業させる気なんだよ

 

もう次は辞めるわけにはいかないし、ラストチャンスだと思って目を皿のようにして正社員で探してるけど、一つもないんだよね。

(もうラストチャンスの時期はとっくに終わってんだよ)

 

仕事内容:猿にでもできる単純労働

求める人材:根暗でコミュ障の方、人と接するのが苦手な方、自堕落に生きてきた方

 

こういう自分にピッタリなところがない。

 

正社員になるような人間じゃないんだろうな。

日雇いで日銭を稼いで、その日暮らしで生きていく人間なんだろうな。

 

 

f:id:loser_s:20191116144353j:image

 

 

わかってるよ。

自分が変わるしかないんだってことは。

 

(いや、死ねよ。なんでまだ生きてんだよ。お前に生きる価値とかねえだろ)

 

その通りなんだけど、返さなくてはいけないから。

こんな人間でも時間と手間、そして莫大なお金をかけて育ててもらいましたから。

せめて、その分は返させていただきます。

それが、私の最低限の役目だから。

 

それから死なせていただきます。

 

 

f:id:loser_s:20191116144408j:image

 

 

......死ぬこともできないのか。