社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【圧倒的不運】私より運の悪いやつおりゅ?(衝撃的な負け画像あり)

昨日、もうどうにもならないのに8月10日のJCBカードの支払い金額を確認し、具合が悪くなりブログを書く力すらなく、ひたすら寝込んでいました。

頭痛と吐き気が半端ないです。

ほんと見るんじゃなかった。普通の35歳男性であれば、それほどびっくりするような金額ではないのかもしれませんが、手取り18万の人間ではもう死ぬしか道がないことがはっきりとわかる金額でした。
(ちなみに私は月平均残業時間60時間オーバーの正社員です。)
食欲もないですし、このまま餓死で流れるように死にたい。

ただ、死ぬ前にどうしても伝えたいことがありますので、命が尽きるまでは何とか書き進めていこうと思います。

 

f:id:loser_s:20230806033439j:image

 

前回の記事を読んでくださった方の中には、「自分の方が運が悪いわ!ふざけんなクズ」「そんなのツイッターでよく見かけるレベルやろ、大袈裟なんだよカス」

と思われた方々もいらっしゃるかと思います。

それに関しては説明不足、言葉足らずで大変申し訳ございませんでした。

だけど、安心してください。しっかり私が世界で一番ギャンブル運がない人間です。

35年だらだらと生きてきて、今まで何一つ自信が持てなかった私ですが、その一点だけは絶対的な自信があります。

(35歳にもなって何言ってんだこのおっさん、、病気やろ)

まず前回載せ忘れてしまった以下の画像をご覧ください。

f:id:loser_s:20230806033506p:image

常人であれば、前回のルーレット画像をみて「3分の2ベッドでこんなに外れるわけないだろ、赤黒とかの2分の1やろ。嘘・は・やめよーよ。」と思うのが普通なのかもしれません。(そう思える人は幸せ者です)

前回の画像でもいいですが、上の画像の的中しているところを見てみてください。

18:10:59と18:11:19に運よく2回連続2000円を賭けて的中していますが、
勝ち額が1000円となっています。(3分の2ベッドですので、返しは1.5倍)

2分の1ベッドであれば、2000円となります。

「いや、そこだけ3分の2ベッドであとは2分の1やろ」と言われたらどうしようもありませんが、、、(どんな捨て身のギャグだよ)

 

金額を千円以上にした途端、3分の2ベッド(勝率約65%)が10回中2回しか的中していません。

 

本来であれば、このベッド方法は3回中2回は勝たないといけないところを3回に1回はおろか5回に1回しか的中していません。私は頭が悪すぎてわかりませんが、65%で当たるくじを10回中2回しか引き当てない確率ってどんな確率よ、、、

 

そういえば、前回3分の2ベッドを8連敗したと自慢していましたが、すみません、最高9連敗していました。

 

f:id:loser_s:20230806033537j:image

 

、、、気付きましたか?

一日挟んで9連敗してるだけでなく、9:18:09と9:31:54で時間をあけて、さらに時間をあけて外していることに。連続した負の流れを切るために、間を取っても外れる。

なあ、こんなことある?私より運の悪い人がいるなら名乗り出てみてください。

 

よくギャンブルの情報商材屋が「大事なのは資金コントロール!!メンタルコントロールが~」などと言ってますが、私の場合、もうそういった次元の話ではない。

常人とは持って生まれた運に筆舌に尽くしがたい差がある。

 

ここまで読んで、

「おっさんさぁ、確率っていうのは収束すんだよ。最終的には確率通りの的中率になるんだよ。そんなこともわかんねえのかよ、だからお前は負けるんだよ。」

と思った方は、おめでとうございます!!あなたは幸せ者です。

私もそう思える普通の人間でありたかった。

 

残念ながら、土俵が違う。何度でも言いますが、持って生まれたものが違う。

 

生まれた時から、家柄がよく頭もよく運動神経もいい人間がいるように、生まれた時から負けることが宿命となっている人間もいるんですよ。

想像を絶する負け組が、存在するんです。

まあ、とはいえ私に無限の資金があったならば、いずれは確率通りに収束するのかもしれませんが、、、いや、収束なんてしないだろうな、、、

 

などとブツブツ考えながら、ゲーム履歴を死んだ目で眺めている時だった。

 

 

 

あ?

 

 

 

唐突に、なんの前触れもなく、社会の底辺loserに電流が走った。

 

あった!!!ありやがった!!!運命を司る神か、ギャンブルの魔物か知らねえが、こんな死に体の私でも一矢報いる方法が!!いや、私だけが唯一できる神殺し。私は死ぬ。だけど最後の最後にこのクソすぎる運命に抗い、凍り付かせてみせる。

 

続く

 

私のTwitterです。最後の瞬間を見届けてくれたら幸いです。

https://twitter.com/loser6232?s=11&t=xggo0SVnp_IbB089CdfnFg