社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

死ぬ前に伝えたいことがあります

結論からいいます。

結局、ギャンブルをやめることができず、7月、8月と爆負けしました。

いくら負けたのかすらわからないレベルで負けました。

わかることは、首が回らなくなったこと、死ぬしかないということ。

ただ死ぬ前にどうしても伝えたいことがあって、今、最後にほんの少しだけ残っていた気力を振り絞って書いています。

これから死ぬ。でも何のために死ぬのか。

最後に全てを晒して誰かの救いになれたら、、、なんて考えている自分に驚いています。それでは始めましょうか。世界一運の悪い男の話を。

 

約2年前に競馬を始めたことをきっかけに、競輪、オンカジとギャンブルで散々負けてわかったことがあります。それは、、、

自分が特別であるといこうと。生まれ持ってこの世に産み落とされたということ。

 

f:id:loser_s:20230803200051j:image

 

他を寄せ付けない圧倒的不運力

 

この世にたった一人として自分よりギャンブル弱い人はいないよ。だから、どんなに負けても私よりマシだと思ってほしい。どんなに不幸なことがあっても生きることを諦めないでほしい。生きることを諦めた私が言うのもなんだけど。

 

(汚ねえ惨めなおっさんよ、35歳にもなって中二病かよ。早く死ねよ。どうせ

バカラ(勝率約50%のゲーム)で10連敗したとかだろ?そんなの長くやってれば誰でも起こり得る現象なんだよ。いいからお前は早く死ねよ。)

 

 

f:id:loser_s:20230803200231p:image

 

長くやってれば?

自分の場合、バカラをするとものの5分も持たずに連敗して終わる。

5、6連敗は当たり前、通常モード。最高14連敗したこともあります。

いや、資金が持たなくて14連敗で済んでいますがもし自分に無限の資金力があったなら、簡単に20連敗はしてみせる自信があります。

 

f:id:loser_s:20230803200114p:image

 

全く勝てない。おそらく生涯バカラの成績は勝率20%を余裕で切っていることでしょうね。体感10回に1,2回勝てるかどうか。

 

(いや、お前さぁ、負けた時だけピックアップしてるだけだろ。みんな、負ける時はそんな感じで負けるんだよ。自分だけが運が悪いと思うなよ。そんなこともわからねえのか。どうしようもない馬鹿だな。とにかく死ね。)

 

そうかもしれない。約2分の1のゲームなんだから基本勝ち越せない。

だからさぁ、、、やめたんだ。勝率2分の1なんて私が勝てるわけがない。

やめた結果が、これです。

 

f:id:loser_s:20230803202606j:image
f:id:loser_s:20230803202603j:image
f:id:loser_s:20230803202609p:image

 

(ん?なんだよ、おっさん、ただの負け画像じゃねえかよ。だから負ける時は連敗す

 

3分の2なんだ

 

これは、0を含めたルーレートの37か所のうち24か所を賭けた勝率約65%のベッドなんだ。

それでも、いとも簡単に8連敗。勝率65%を8連敗する確率はおおよそ0.02%

それを当然のように起こす。

一番下の画像はまだやれた方ですが、それでも15回中6回しか的中していない。

勝率65%でも半分も勝てない。

 

(、、、、、早く死ねよ、、、)

 

続く

 

 

私のTwitterです。最後の瞬間を見届けてくれたら幸いです。

https://twitter.com/loser6232?s=11&t=xggo0SVnp_IbB089CdfnFg