社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

単発バイト

単発バイトに行ってきました。

主にした仕事はコンサートの設営、駐車場の誘導でした。

設営は35歳のインドア派おじさんにはかなりきつかったです( ;  ; )

自分がとろくさくて

「早く来いよ!!バイト!!」

「日本語わかるか?」

と怒られてしまいました。しかし、もう私の心はすでに死んでます。無心で働きました。

駐車場の誘導は大分楽でした。昼はほっともっとのお弁当ももらえましたし、悪くないバイトだとは思いました。

明日は本業の仕事です。確実に残業です。

無心にがむしゃらに働くしかありません。

f:id:loser_s:20230507194251j:image

 

今回の単発バイトで9000円手に入れましたが、まだ3万5千円ほど足りません。どうしよう、、、

5月は日曜しか休みがありません。27日までにあと4回バイトするのは物理的に不可能です。そもそも来週、再来週もバイトできるかすら怪しい。

 

余裕のある方は、ほんの少しでもいいので恵んでくださると大変助かりますm(._.)m 

 

 ペイペイID loser6232