社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

ギャンブルの本質

体調がすこぶる悪い。頭痛がひどい。寒気もする。

原因は連日の死闘によりメンタルが削られてるのと寝不足です。

ここ最近、好調と不調の日が交互に来ていたので今日は調子いいかもと浮ついた気持ちで、深夜にオンカジを開いてしまいました。5ドルくらいだけ勝つかと始めたのですが、結局1時から3時半近くまでYouTubeを見ながらダラダラとやってしまい、今日一日寝不足のせいか体調が悪かったです。この深夜の作業で24ドル勝てたのですが、その代償は大きかったです。
仕事中、「今日は24ドル勝ちで満足して帰ったらオンカジはせずゆっくりしよう」と強く誓っていたのですが、気付いたらオンカジを開いていました。
昨日、25ドルくらい勝てればいいって自分で言っていたのに。依存症は怖いです。
体調の悪い日にやっていいことがあるわけがない。

開始早々、後悔と自責の念に苛まれます。

 

ドカッ バッギィィ

 

初っ端から3分の2ベット4連敗!!!

何者かが鈍器で殴ったかのような頭痛が社会の底辺loserを襲う。

知ってた。狙われていることは。

 

魔物「loserぁぁぁぁ!!!!なーにが最強のシステムベットだ!!(笑)なーにが作業だ!!(笑)どーせお前は!!チマチマコツコツやれば負けないだとか!!システムベットをやれば勝てるだとか!!その程度の認識でギャンブルしてんだろ!?甘ぇんだよ社会のクズが!!」

 

冷酷で冷徹で無慈悲な暴力が降りかかる。

 

魔物「お前のようなクズが捻り出した攻略法なんてなぁ、どこかの誰かが同じようなこと考えてんだよ!!そして負ける!!ギャンブルはな戦争なんだよ!!攻略法のあるゲームじゃねぇ!!欲望の押しつけ合いさ!!醜くて薄汚ねぇ欲望のな!!」

 

魔物は底が見えない憎悪、悪意、殺意を社会の底辺loserにぶつける。

 

魔物「お前は俺だ社会の底辺loser!!俺が何も考えずに社会のクズを殺すようにお前も何も考えずに欲望をぶつける!!俺たちの本能と人間の欲望!!それがぶつかり合い理不尽に死ぬ!!!それがギャンブルだ!!!!!」

 

魔物は憐みのような表情を浮かべ話し続ける。

 

魔物「そんなことすらわからず、運が悪いだの、理不尽だのと騒ぎ立てる頭の弱いクズが、どうして俺に勝てるよ。なぁ、社会の底辺loser、お前がぶつけた欲望を数えたことはあるかい?」

 

f:id:loser_s:20230817213345j:image

社会の底辺loser「......」

 

魔物「ないよな。俺も俺も(*^^*) 殺したクズの数とかマジでどーでもいいもん。だから、お前のこともすぐ忘れるさ。じゃあな、死ね」

 

 

f:id:loser_s:20230817213358j:image

魔物完全粉砕!!!本日36ドル(約5200円)勝ち

10日連続勝利達成!!!!!

f:id:loser_s:20230817215427p:image

(おやじぃ、35歳にもなって中二病全開のきっしょい文章書いてんじゃねえよ。読まされる数人の読者の気持ち考えろよ。読んでくれる人マジでいなくなるぞ。)

今日は危なげなく勝てたと思います。ただ体調が悪いので早めに切り上げて寝ます。

明日も勝つ!!!おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜