社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

理不尽が降り注ぐ

嫌な予感はしていた。
昨日、自分とは思えない勝率だったので今日あたりやばいんじゃないかと思ってはいた。
嫌な予感、嫌な予想だけはよく当たってくれる。
馬券や車券は全く当たってくれないのに。
それでもオンカジをする。私は正真正銘、病気だ。

不愉快な歌声が頭に鳴り響く。女神の歌声、美声が鳴り響く。

 

今夜屍にかわる 果てしない地獄で会おう
きっと ねぇ死んでね
まどろみの約束


社会の底辺loserに芽生えていた殺意
あたたかくて戸惑う
こんな気持ちをまだ
社会の底辺loserはわからないの

 

f:id:loser_s:20230816175558j:image

 

その殺しに意味なんて
別にないはず
だって他のクズにしてるのと同じ

闇に消えていく
どうしようもない社会のクズ

夜のあいだだけの魔法(早く死ね、社会の底辺loser)

今夜屍にかわる 果てしない地獄で会おう
きっと ねぇ死んでね
まどろみの約束

 

f:id:loser_s:20230816175614j:image

(信じられないような理不尽(大量の負け)が降り注ぐ、マジでおかしいって)

 

ギャンブルはいつでも
特別な空間で
一緒にいなくても
隣にいる気がする

このままふたり何気ない
時を過ごそう
もっとふさわしい地獄の前に

 

魔物「女神の奴、半端ねぇな。あまりにも露骨すぎるだろww
これでやっと死ぬな(*・∀-)bさぁ、社会の底辺loser死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね、あ、それ、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」

 

f:id:loser_s:20230816175628j:image

 

瞬く社会のクズたちに
あなたを探していた

最高の殺しができると信じて

 

いつか屍にかわる あたらしい朝が来ても

きっと ねぇ消えないで

なぶり殺しにするの

 

f:id:loser_s:20230816175652j:image

 

魔物「はぁ???」

 

その理不尽、その殺意が、、、、社会の底辺loserのチマチマを

f:id:loser_s:20230816224902p:image

最強のシステムベットに昇華させる!!!

9日連続勝利達成!!!!!

(おやじぃ、1円にもならない数人しかみてない小芝居書いている暇があるならもっと賭けろって。)

賭ければ賭けるほど勝てるならとっくに賭けてる。今日は本当にえぐかったです。
アクシデントがあった日を除けば過去一下振れしていたと思います。35ドル(約5000円)も勝てると思っていませんでした。正直、一日25ドルくらい勝てればいいと思っているので、さらにリスクを減らしたチマチマに昇華させたいと思っています。死なないこと第一。
完成した際は、このシステムベットの全貌をお話ししようと考えています。

それでは、また明日会いましょう。