社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

遅ればせながら

あなたが出会う最悪の敵は、常にあなた自身だ。

F・W・ニーチェ
ツァラトゥスラはこう語った』

 

飲み会から丸1日経って少し落ち着きました。
良くも悪くも生涯忘れられない日にはなりました。
この日が良かったのか悪かったのかはわかりません。
もしかしたら数年後にわかるのかもしれません。
何が起きようとも日々のクソつまらん地獄みたいな日常を淡々と過ごし、借金を返していくしかないです。
飲み会で使ったお金3,000円
今月使えるお金:12,656円ー3,000円=9,656円
先輩のおかげで今月は何とか口座のお金を下ろさずに済みそうです。

「ゴミクズおやじよ、俺、あんたの小汚ねぇ底辺ブログを100円払ってまで読みたくねぇよ。だけど何があったかだけは少し気になるんだわ。だから簡潔に一体何があったか説明してみろ、カス。それか今すぐ死ね」

って思っている人も多いかと存じます。簡単に説明しますと、

f:id:loser_s:20240212052504j:image

「相手を気持ち良く送り返す」という気持ちよりも、「自分を理解してほしい」という気持ちが勝ったんだろうなぁ。

この一文が全てを物語っています。

 

大変遅ればせながら、「ようこそ実力主義の教室へ」の2期を一気見しました。
やっぱり、社会の底辺loserこと底辺のクズ人間である私はよだれ垂らしながら、アニメ見ているのがお似合いだと気づきました。だって見ているときは最高だったもん。

(何が「最高だったもん」だよ。キモいな。まーたお前は現実逃避かよ)

いや、この歳でこの借金でこのクズな性格しててリアルで恋だの女友達とかないから。
無理無理ヾノ・∀・`)ムリムリ 無理 ( ´・∀・)┌

以下ネタバレ含みます。

よう実はアニメの1期だけしか見たことがありませんでした。1期を見た感想としては、「やっぱり俺はいつまで経っても中二病なんだ」というものでした。
綾小路清隆という主人公が中二病には、たまらんキャラしています。

ヒロインについては堀北鈴音よりもこの人生終わっているおじさんは、櫛田桔梗に魅力を感じました。

f:id:loser_s:20240212053838j:image

この裏の顔を見て、この子を好きになる予感がしたんです。


2期を見たのですが、やっぱり櫛田桔梗しか勝たん

f:id:loser_s:20240212054430j:image

堀北に「メリークリスマスイヴ」って言った後のこの顔よ

f:id:loser_s:20240212054442j:image

でも、綾小路と結ばれるのは軽井沢でいいと思ってます。

まあ、そんなことは置いといてやっぱり中二病にはたまらない作品でした。
12話の「お前はさっきから何を言っているんだ?」のセリフには痺れました。

13話で主人公が櫛田を退学にすると宣言していましたので、3期もかなり期待しています。

これから3期をばちこりと見てきます。