社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

終わらない地獄

『無限』と信じた愛も 空の彼方も

僕たちに示された 仮想の自由

 

ここ2日間、生きた心地がしなかった。

何かしなければという気持ちは強くなる一方だが、行動できない。

追い詰められていた。

スマホの着信音の幻聴が頻繁に聞こえるほどには。

 

今日の午後、本物の着信音を聞きました。

ほとんど鳴ることのない私のスマホが鳴った。

 

ãç¾ããã¢ãã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

2つ目に受けたところに採用されました(*^^*)

 

いやぁ~、これも全ていつも読んでくださっている方々のおかげに他なりません。

応援、アドバイス等のコメントやスターをくださった方、プレゼントを贈ってくださった方、本当にありがとうございました。

(おっさん、お前手取り12万ちょいのパートに採用されてなに、何かを成し遂げた気になってんの? アホか)

 

とにかく助かった。なんとか食いつなげていけます。

 

 

 

 

 

 

 

助かった?

 

 

 

採用の電話をもらった時、すごく救われた気持ちになったんだよね。

でも冷静に考えると、手取り12万ちょいで今より生活がきつくなるだけなんだよね。

しかも、今回採用されたのって4月までもう時間がないから仕方がなくって感じなんでしょうね。

 

4か月前に今のところを採用された時は、「4月からは正社員として働くために頑張るぞ」という気持ちがあった。

でもいつの間にか、その気持ちは薄れ、いつからかギリギリでもいいから食いつなげることだけを考えるようになった。

やる気が出ないだの、具合が悪いだの、顔面痙攣がするだの、グダグダ理由を並べて、、、私は、、、

 

 

また逃げた。

 

 

もうやめよう。

誰からも愛されず、誰にも必要とされず、誰も愛さず、誰も幸せにせず、

欲しいものも買えず、ギリギリ食いつなげてダラダラと生きるだけの人生。

 

これが望んだ人生かよ。

 

何がある? そんな半ボケな人生を続けて。

 

いい加減変わろう。変わるしかない。

 

 

よろしければ、プレゼントしていただけると大変助かります(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl