社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【イジメ】ついにアンチが湧く!!!

遠ざかる群青の下で 平等が罠を張る 部屋に針が落ちる

日陰と日差し待ちわび エントロピーが満ちていく

制限的自由の中で 君はどう生きるのかって 問われたみたいだ

 

どうも、圧倒的豆腐メンタルな社会の底辺loserです。

大事件がありました。

前回の記事から急にアンチが湧きました。それも複数人。

(おっさんよ、ゴミみたいなアクセス数しかないのにアンチなんて湧くわけないだろ。大物配信者気取りですか?)

いや、これが本当なんです。

 

内容は以下のようなものです。(過激すぎるものは割愛)

クズ、早く死ね、乞食、お前は頭が悪すぎる、お前は変われない、お前は一生底辺、特定した等々

(おっさんよ、言ってることは正しくね?)

あと読者の悪口などもあり、秒で削除しました。

 

名前を変えて連投している方がいましたが、はてなブログをやっている方はわかるかと思いますが、これIPアドレスで同じ人だと投稿者からは丸わかりです。

 

全部承認して、「おっしゃる通りです。クズでどうしようもない人間なんです。」と返そうかとも思いましたが、余計に刺激してしまうのと連投により数が多いのでやめました。

申し訳ございませんが、通知がすごいことになるのでそっと

コメント拒否IPアドレスに入れさせていただきました。

本来なら、アンチだろうとなんだろうと大切にしなければいけない立場ですが、普通のコメントも間違えて削除してしまう可能性も出てくるので、このような対処をしました。

 

f:id:loser_s:20190329033240j:image

 

なぜ前回の記事から急にアンチが湧いたのかを考えてみました。

おそらく、私が採用されたのが癪に障ったのでしょう。

いやいや、手取り12万の非正規ですよ。

まあ、でも私と同じような底辺かつ心に余裕がない人間には、他人のちょっとした成功ですら気に食わないことこの上ないのでしょう。(成功ってw)

底辺層が増えると犯罪の温床になるということは、こういうことなんだと実感しました。

私が落ちて、のたうち回る様が見たかったのだと思います。

 

これだけは言わせて。

人間万事塞翁が馬

 

この採用という結果が、不採用だった結果より、不幸に繋がる可能性あるからね。

ほんとそうなんだよね。

職場でイジメられる可能性だってあるし、手取り12万だし、家から遠いし。

 

 

アンチコメ多発事件が起きて眠れなかったけど、さすがに寝ます。

明日、今の職場の最終出社がんばるぞい!!

退職の挨拶がつらい。

 

f:id:loser_s:20190329034259j:image