社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【依存症】あと一度だけ......

生きてくことそれは立ち向かっていくこと

それがわかったなら後は踏み出す勇気だけ

 

あと一度だけ。これで本当に最後。もうこれでやめる。

一体私は何十回、何百回そう思ったことだろうか? 

何百回、何千回そう思えば気が済むのだろうか?

やめられなかった。もう何もないって十分すぎるほどわかっているのに。

その先に何もないって知っているのに。

 

 

それでも私は、どうしても生きることをやめられなかった。

 

f:id:loser_s:20190310032826j:image

 

守るものも捨てるものも何もなく、夢や希望も持てないのに。

生きる価値のない人間だってことは誰よりも理解しているのに。

それでも、ダラダラと生きてしまう。

何故か、不思議と生き続けてしまう。

私はどうしようもなく生きることに、生きていることに依存してしまっている。

 

あと一度だけ、頑張ってみてもいいかな?

あと一度だけ、本気で就活してもいいかな?

あと一度だけ、生きることを諦めなくてもいいかな?

どうせ上手くいかないなんてことはわかってるけど......

 

 

それでも、やっぱり、生きたいんだ。

(おっさん、いい歳してメンヘラは大概にしろよ)

 

書類選考9連敗して、やる気が起きず2日間何もできなかった......

本当に時間がもうない。

 

 

ごはん大好き(*^^*)

温かいごはんが食べたくて、食べたくて仕方がなかった。

欲しいものリストに入れていたサトウのごはんをプレゼントしていただきました!!!

本当に助かります。しっかりと噛みしめて食べさせていただきます。

この御恩は絶対に死んでも忘れません。

 

プレゼントしてくださった方、本当にありがとうございます!!!

f:id:loser_s:20190310032839j:image