社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【ひたぎクラブ】自分、虐められやすいんです

今ならまだ間に合うから

 

撤退した方がいいよ

 

もっと勘違いしてしまう前に

 

 

今日の10時21分、土曜日に面接を受けた企業から不採用のメールをいただきました。

 

現在11社応募中

8社不採用(面接2) 2社無視 1社戦闘放棄

 

 

一週間前くらいの記事を見ていただければわかるかと思いますが、

あれから一社も応募できていません。

 

もう、ダメです、自分

 

すみません。

 

「戦場ヶ原 土下座」の画像検索結果"

 

みすみす6千円溶かすような人間を誰が採用したいと思いますか?

こんな馬鹿でクズに誰が仕事を任せたいと思う?

 

少なくとも私は、私自身に仕事を任せたくない。

 

あの6千円は私にとって、私と同じ32歳の方達の6万円と同じなんです。

失くしては、無駄にしてはいけないお金でした。

 

どうか時間を、戻してください。

 

「ひたぎクラブ 忍野」の画像検索結果"

 

 

今日も求人を見れなかった...

 

明日は給料日。

 

明日の夜から頑張ればいいよね?