社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

もう何もわからない

碧いうさぎ 宇宙を翔けてく

心照らす光放ち

 

年収300万でいい

他にはなんにもいらない

 

32歳童貞 ずっと待ってる

独りきりで震えながら

 

低収入すぎて 死んでしまうわ

早く人並みの生活を送りたい

 

 

予定

12月4日 合否発表

12月7日 10時~ 面接

12月8日 15時~ 筆記試験

 

7日はネット応募で軽く志望動機とか自己PRを書いて応募したところ。

8日はダメ元で出して、書類選考が通ったところです。

 

7日のところは自宅から3.4km離れたところで比較的近いので歩いていこうかと思います。

8日はかなり離れていて、夜行バスを使って往復約16000円かけて行こうかと考えています。

 

(は? 底辺のおじしゃん冗談だろ? 仕事がつらすぎて気が触れたか?)

 

自分でも頭湧いてると思う。

これだけの大金を使ったら、貯金するどころか13日の金曜日まで耐えるかすら怪しくなります。

しかも、この筆記試験を通っても面接が2段階控えています。

 

昨日一日中ずっと考えても、正解は結局分かりませんでした。

 

見送って引越に備えて貯金に回すのが正解か

チャンスを無駄にせず勝負するのが正解か

 

私に分かるわけがない。

迷った時、正常な判断を、決断をできた試しがない。

 

でも一つだけ、自分の中でハッキリしてることがある。

 

 

「死神」の画像検索結果

 

 

こんな人生は、もう懲り懲りなんだよ。

やめたいんだよ。

底辺這いつくばって生きるのは!!!

 

選ばなければ正社員になれるかもしれない。

非正規でも生きてはいける。

 

 

......

 

 

 

で、その後は?

 

今と変わらないような低収入でギリギリ生きて、その先に何がある?

 

 

「リオン」の画像検索結果

 

 

とにかく、もう嫌なんです。

惨めに生きていくのは。

こんな人生に意味なんて、価値なんてないです。

 

だから、これから、人生に、自分自身に意味を、価値を与えたい。

つまるところ、それだけなんです。

 

私は、また同じ過ちを繰り返そうとしているのか。

 

 

もう何もわからない

 

 

「リオン 3D」の画像検索結果

 

もはや何も期待していませんが、明日は合否の結果を報告します。

また明日、お会いしましょう。