社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

カウンセリング

街明かり照らした

 

賑やかな笑い声と

 

路地裏の足跡

 

伝えたい想いは

 

どれだけ届いたんだろう

 

 

今日、口座に給料がばちこりと振り込まれていました。

いつも約12万7千円とかなのですが、今日は一味違いました。

通帳を見て驚きました。

 

「ファンサ アニメ」の画像検索結果"

 

132671円

 

どうやら年末調整により今月は所得税がマイナスからプラスになったようで、それでいつもより5千円多かったみたいです。

 

詳しいことはよくわからっち。

 

とにかくめちゃくちゃ嬉しい(●´ω`●)

 

きゃっっっほぉっおおおぉぉいぃぃん(*^^)v(*^^)v(*^^)v(=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

 

きゃっっ、、、ほ、

 

 

32歳ですよ。

 

 

同世代が手取り30万とかボーナス40万だか50万貰っている世の中で、

5千円で喜んでいる32歳童貞。(しかもただ年末調整の関係)

 

これが底辺ですよ。

これが社会的弱者ですよ。

 

以前にも話したかもしれませんが、ニートやナマポ受給者は底辺ではないですよ。

彼らは働かずにして生計を成り立たせている。

社会的強者以外の何者でもない。

それも圧倒的に。

 

私は何がしたくて、何が楽しくて働いているんだ?

(安心しなよ、底辺のおじしゃん。それももうじき終わるから。来たんだよ、終わる時が。)

 

f:id:loser_s:20191214000610j:image

 

 

いや、まだだ。

 

まだアヤは残されている。

 

明日の14時、キャリアアドバイザーのカウンセリング(?)を受けることになりました。

 

詳しいこと、受けた感想を次回報告します。