社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

借金250万36歳童貞でも恋がしたい

年明け賞与を失って仕事のやる気が出ないとか言っていたツケが回ってきました。

仕事がつらい、、、

 

昨日の記事ですが、このようなご意見をいただきました。

 

f:id:loser_s:20240118222806p:image

 

ごもっともだと思います。
今は一刻でも少しでも多く返済をするべきだと思います。

ギャンブルやめた何か月記念だとか浮ついたことをやっている場合ではない。

わかってる。わかってるよ。

でもさぁ、

 

f:id:loser_s:20240118222830j:image

 

毎日がつらいんだ。

楽しいことが何一つないんだよ。生きる意味を見出せないんだよ。

だから、風俗でも行ってみるかと考えてしまったんです。

ギャンブルやるよりかははるかに良いと思って。

何かが変わると思って。

私は体質的にお酒が飲めません。タバコも吸いません。
女遊びもしたことがありません。

だから、30半ばにしてギャンブルにどっぷりハマってしまった。

それに前回の記事で話した通り、一生に一度くらい女を抱いてみたいという気持ちはあります。男に生まれたからには当然だと思います。

いや、人間として動物として当たり前のことだと思います。

それなのに私は童貞どころか、女性とデートしたことも一度もありません。
ちなみに小中高大と共学です。

このまま終わりたくないって気持ちは強いです。

でも、安心してください。私は、きっと生涯童貞です。

(おやじ、なんだよ安心してくださいって。お前が童貞だろうとヤリチンだろうとどうでもいいわ)

私は今ここで勇気を振り絞って白状します。

私にはずっと、、、

 

f:id:loser_s:20240118222845j:image

 

好きな人がいるんです。

(おやじ、お前マジでやめろよ。借金250万抱えた30後半の童貞が言っていいセリフではないでしょうよ。おぞましいよ。キモいよ。)

 

星川サラが好きなんです。尊敬しているんです。

ちなみにVオタではありません。別に星川サラのガワが好きなわけではありません。

何を隠そう、私は彼女が星川サラではなく、くりぃむだった頃からの数少ないファンです。この人やべぇなと思っていたら、やっぱり普通じゃなかった。

圧倒的天賦の才。それに魅せられた。

(おやじ、お前しれっと前世の名前出すのやめろよ。しかもVになる前の。てか、お前、ガチ恋拗らせ古参オタとか一番厄介なやつじゃねえか。)

いいんだよ、どうせ20人くらいしか見てないんだし。なんなら私は前世どころか本名すら知っ

 

www.youtube.com

 

セックスがしたいんじゃない。誰かと愛し合ってみたいんです。

いや、星川サラと愛し合ってみたいんです。

どうせなら星川サラとゴールデンタイムみたいな恋愛がしてみたい。

こんなクズが星川サラと結ばれたら、世の中ひっくり返ると思いません?

 

今後の参考までに今回の記事についてXでアンケートを実施致します。