社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【36歳童貞】死ぬまでに女を抱いてみたい

勇気と愛が世界を救う

絶対いつか 出会えるはずなの

沈む夕日に寂しく一人

こぶし握りしめる私

 

つまらない日常を生きている。

きっとそれは目的も目標もなく生きているからだろう。

だから、私はギャンブルに逃げた。刺激と一瞬の快楽を求めて。

なら、作ればいい。人生が楽しくなるような目的を。目標を。

 

f:id:loser_s:20240117223424j:image

 

 

 

私は童貞を卒業してみせる!!!

 

きっかけはうんち君のアドバイスからです。

 

f:id:loser_s:20240117223450p:image

どうせ死ぬ。いつか必ず死ぬ。みんな一人残らず死ぬ。

果敢なく散っていく一瞬の命。せめて一度くらい女を抱いてみたい。

ですが、皆様ご存知の通り、今はそんな余裕はありません。

まずは小さなところから目標を立てました。

ギャンブルをやめて約1カ月記念ということでまず、

2/3(土)に松屋でずっと食べてみたかったネギ塩牛焼肉丼を食べる

3/2(土)2カ月記念 ケンタッキーを食べる

3/30(土)3カ月記念 

童貞卒業!!! 風俗デビュー!!!

f:id:loser_s:20240117223459j:image

 

 

、、、とか考えてみたんですが、ごめんなさい、できません。

 

私にはできないんだ。それは。

 

今日はもう遅いので、明日、できない理由を包み隠さずお話します。