社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

あまりにも負けすぎた

暑すぎてぶっ倒れるかと思った。

普段全く肉体労働をしていない35歳のおっさんにはきつすぎる日雇いバイトでしたが、14時頃雨が降ってくれたおかげで大分涼しくなり、なんとか耐え切りました。
しかもラッキーなことに1時間早く終わったのに給料はそのままでした。

f:id:loser_s:20230819233826j:image

帰宅は20時くらいかなと思っていたのですが、19時前には帰宅できました。
余った弁当をもらうこともでき、気分が良くなりついついオンカジをやりすぎてしまいました。実は8月27日に人生2回目の社会保険労務士試験を受けるので、2時間は勉強しようと思っていたのですが、30分も勉強できていません。もう絶対無理、、、

f:id:loser_s:20230819233843p:image

12日連続勝利達成!!!!!
本日45ドル(約6500円)勝ち!!!

これで12日間の賭け金と収支は、、、(小数点以下切り捨て)

賭け金:6291ドル 

収支:+439ドル

 

これから衝撃的なことを言います。
これだけ毎日毎日勝ちを積み重ねているのに、、、

 

f:id:loser_s:20230819233900j:image

 

8月の第一週の負け額の2分の1どころか3分の1も捲っていない。

(ちょっ、おやじぃ、お前は1週間でどんだけ負けてんねん。)

私は7月と8月の第一週であまりにも負けすぎた。オンカジだけでなく、競輪、競馬、、、

今はもうメイン以外のオンカジサイトはほぼ凍結し、競馬も8月6日を最後にやっていません。競輪はたまに配信者に乗かって数百円賭ける程度です。

明日、勇気を振り絞って借金の総額や自分の収入、そこからの支払い計画などをまとめた記事を書こうかと思っています。

自身のブログ史上過去一えぐい記事になるかと思いますが、見てくださると幸いです。

それではまた明日(:_;)