社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

まだ間に合いますか?

これは同じことを何度も繰り返す病気です。

おかしくなっていた。狂っていた。自暴自棄になっていた。私は間違っていた。

11月にオンカジで爆勝ちしてからというもの何かに憑りつかれたかのようにオンカジをしてはお金を溶かし、結局、借金は過去最高になった。

もう勝負はつき、結果は出た。私は勝てない。答えはハッキリ出た。

というのにも関わらず、それでも今日、私はまだオンカジをしようとしていました。

これは同じことを何度も繰り返す病気。

勝つときもある。でも結局それ以上に負ける。やめない限り永遠と繰り返す地獄。

 

手持ちのなけなしのお金を全てオンカジに入金しようと思った。

投げやりになっていた。何もかもがどうでもよくなっていた。

でも入金はしなかった。できなかった。このブログを覗いてしまったから。

前回の記事に大変長文なコメントが来ていました。

f:id:loser_s:20231218233924p:image

 

これを読んだ瞬間、涙が止まらなかった。

明確な理由はわからない。それでも涙が溢れては止まりませんでした。

こんなクズでもうどうしようもなくなった私のことを応援してくれる人がいる。
興味を持ってくれている人がいる。いい方向にいくことを願ってくれている人がいる。

そう思ったら、死ぬのが勿体なくなったんです。

死んでもいいと思っていた。辛いだけの日々を過ごすくらいなら死んだ方がマシだと思っていた。

 

 

まだ間に合うかな?

 

 

私はまだ間に合うのだろうか?

 

 

引き戻せるのだろうか?

 

 

明日もブログを書きます。