社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【やばい】3年目夏のボーナス&7月競輪負け額

やばい、7月の競輪負け額がめちゃくちゃやばいです、、、

厳密にはまだ今日1日ありますが、現時点でこの様です。

 

f:id:loser_s:20220731151608j:image

 

投資 218,700円 払戻金 162,270円  56,430円負け

 

回収率はともかく、賭けている総金額がやばい。

競輪は競馬と違って夜遅くまでやっているので、本当に良くないです。

家に帰って競輪をするのが日課になっています。

もちろん競馬でも1万円負けてます、、、

7月はギャンブルで総額66,430円負けています。

どうせ今日の夜も勝てないので7万円超えるかもしれません。

生活がやばいです。

でもやめることはできません。病気です。

 

YouTubeに動画をアップしました。

www.youtube.com

 

7月29日に夏の賞与が出ましたので、いつも通りnoteを書きました。

読んでくださると嬉しいです。

note.com