社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

ギャンブラーとして生きていきたい

ご無沙汰しております。
社会の底辺loserです。

約2か月ぶりの更新となってしまいました。
会計事務所にとって地獄の繁忙期である5月をなんとか乗り越え、
6月は腑抜けとなってしまい更新できませんでした。

もうさ、辞めたいんだ仕事。
いや、仕事を辞めたいとかではなく、外に出たくない。
リアルで誰とも会いたくない。家から出たくない。

もう嫌なんだこの生活、この人生。

だからーーーーー

 

f:id:loser_s:20220630225714j:image

 

これからは車券師として生きていく。


(いや、何が「車券師として生きていく」だよ。回収率74%でなに言ってんだよ。
脳みそ腐ってんのかよ)

6月から競輪を始めたのですが、1か月で35,930円負け。
(実際はWINTICKETさんから数%ポイント還元がある)
あ、ちなみに競馬も安定の1万円負けました(´;ω;`)
手取り18万の約4分の1をギャンブルで失いました。

確かに負けましたが、競馬にはない手応えというものを感じました。
もう少し頑張ってみようと思います。
楽しいことが何もないんだよ、、、友達も恋人もいない寂しいおっさんです、、、


WINTICKETというアプリでやっているのですが、めちゃくちゃ使いやすいです。
今、キャンペーンをやっていて以下のURLから登録すると1000ポイントチャージしたときに2000ポイントもらえるみたいです。(1ポイント=1円)

 

招待コード:CPE6L7OO


そして、私も招待くじが引けるみたいです(´;ω;`)
くじが引きたい!!

お願いします!!くじを引かせてください!!

 

【やり方】

下記リンクよりWINTICKETアプリをダウンロード

【WINTICKET】友だち招待くじ


⬇︎
②新規登録完了で1,000ptGET!
⬇︎
③「マイページ」→「友だち招待」→左上の「招待された方はこちら」より招待コード【CPE6L7OO】を入力。

招待コード【BASLE3CA】を入力&合計1,000円以上チャージで最大5,000円分のポイントが当たるクジが出現!最低1,000円分のポイントが当たるハズレ無しのクジになります!

 

YouTube更新しました。

見ていただけると嬉しいです。

www.youtube.com