社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【10月最終】手取り17万代社蓄の負け額がやばすぎる件

 

10月29日金曜日、給料の177,644円が振り込まれてました。

前月、社会保険料が上がって手取り17万円代に逆戻りしてショックを受けていたのですが、よくよく考えれば交通費4,200円を引けば元々17万円代でした。

一か月耐えに耐えてこの手取り、、、

 

先週は結局、読者のコメントのおかげで全額突っ込まずに済み、15,110円負けで済みました。

(なんかもう、負けて当然みたいになってるな、、、)


f:id:loser_s:20211031215903j:image

 

これにより10月の負け額が確定しました。

10月の負け額は、、、

 


f:id:loser_s:20211031223953j:image

 

 

67,690円

 

手取り17万円代の人の趣味としてはアウトだろ。

てか、このペースで負けていったら消費者金融のお世話にならないといけなくなる。

実際、給料日前日の私の全財産は2万円ちょっとでした。

もう、こんなことはやめよう、、、っていうかできないだろう。

 

給料が出て手持ちが約20万ほどになりましたが、

そこから、まず家に6万(普段は5万ですが、冬になり灯油代と家で鍋をすることが多くなるので+1万円渡しました。私は平日帰るのが遅いので、どうしても母が買い物に行くことが多くなるので、、、)

車のローンで2万3千円、携帯代約5千円、ガソリン代約7千円、簿記の受験料約5千円、食費や諸々の雑費3万円ふるさと納税2万円、、、

 

大体約15万は約束された支出があります。

自由に使えるお金は5万円といったところです。

 

その貴重な5万円のうち、あろうことかこの土日で早速、11,930円溶かしました。



f:id:loser_s:20211031224019j:image

病気です。

きっと、多くの人はこれだけ負けまくっているのになぜ続けるのか意味がわからないと思います。

正直、私自身よくわかりません。

ただ、ひとつわかるのは、
ここで競馬をやめたら今までの負けを背負わなくてはならなくなる。

 

そうだ、今はまだ勝ちへの途中なんだ。

勝ちへの途中、勝ちへの途中、勝ちへの、、、、

 

 

www.youtube.com