社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

仕事に行くのが怖い

 

朝が来るのが嫌すぎて具合がすこぶる悪い。

明日から始まる一週間のことを思うと、本気で失踪したくなる。

11月18日木曜日、11月19日金曜日と私が担当している企業に税務調査が入ることになりました。

そこは私が担当しているところでは一番ズボラな経理をしているところで今から吐きそうです。というのも土木関係で、そもそもの企業体質がどんぶり勘定ですので、色々と指摘が入ることが容易に予想されます。

立ち合いたくない、、、

逃げたい、、、

辞めさせてくれ、、、

 


f:id:loser_s:20211114231101j:image

 

 

そういえば、簿記2級を取得したので4月の面談での話によれば巡回監査手当が付くようになるはずです。

手当の金額ですが、確か担当先の数によって金額が違うといった話でした。

正直、そんな手当よりも簿記2級を武器に転職したい、、、

もうここで働きたくないんだ。

とはいえ、競馬のせいで繋ぎの生活資金も就活資金もない状態です。

そういえば、先週の負け額をお知らせしていなかったのでお伝えいたします。

(低おじ、負け額って、、、もはや負けて当たり前になってるだろ、、、)

 

f:id:loser_s:20211114231136j:image

 

はい、26,650円負け。

もう勘弁してくれ。

 

 

そして今回の土日はいよいよ金が尽きてしまったので即パットに千円だけ入金して遊びました。


f:id:loser_s:20211114231152j:image

 

250円勝ち。

(勝ちって、、、低おじさぁ、今まで100万近く負けてきてやっと勝ったと思ったら250円ですか┐('д')┌)

 

勝ちっていうか、ただ負けなかっただけなんだよね。
マイナスにならなかっただけ。

でも、今後はこういう遊び方をしていくべきなんだと思う。

していくべきっていうか、そうせざる得ない。

もう毎週、何万と負けることはできなくなりました。

 

 

はぁぁぁぁ

 

 

朝が二度と来ないでほしい。

心の底からそう願っている。