社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと 

仕事に行きたくないから


目覚めて改めて気づく この世の地獄に


世界中の誰よりきっと 果てしない絶望


ずっと眠りについていたい 

季節を越えていつでも

 

 

税務調査に向けて先方から「何を準備したらいいんだ?今までこんなことなかったぞ!! どういうことだ? あん?」といったような質問攻めに合い、上の連中は全員日中出かけているので過呼吸気味になりながら調べて何とか返答をする。

今年入社した新卒が休みがちのおかげで、先週入ってきた40代の方にシステムの操作を教えながら、決算の準備をする。
(今年の新卒の有給消化が半端ない。すでに半分消化している猛者すらいる。)

みんなが帰った頃、監査の準備などをして21時34分退勤

 

22時頃帰宅し、そこから飯と風呂を済ませたら23時近く。

プルプル震えながら明日の仕事の予習をして朝が来ることを怯えながら過ごす。

 

なんだこれ?

 

11月23日、あと一週間もすれば自分は34歳になります。

4年前、30歳になり程なくして私は初めて正社員になりました。

そこからの人生は地獄でした。

「ああ、きっと今が人生のどん底なんだろうなぁ」と一体何度思ったかわからない。

何もかもが人並み以下のくせに、人並みの生活を望んだ結果が今の生活です。

 


f:id:loser_s:20211115231905j:image

 

 

なあ、頼むよ

 

戻してはくれないか

 

10年、、、いや5年前でいい。

 

頼むよぉ、、、