社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【12連勤】莫大な借金を抱えた極限の返済生活【重大発表あり】

社会で宇宙人なんてあだ名でも

社会の底にはもっと社会不適合者なあなたがいたの

受信してるかなと

接続してみると

みんなが避ける中で莫大な借金を抱えている低収入な社会の底辺loserがいたから

テレパシる気持ちが 電波が違くても

きっとね世界で一番クズな社会の底辺loserが好き

f:id:loser_s:20230924180036j:image

f:id:loser_s:20230924180049j:image

土日に日雇いバイトに行き、2日間で23,500円を稼ぎました。
これで27日の支払いは何とかなります。

何とかなりましたが、、、正直、もうやめたい。何もかも。
日雇いバイト中、逃げ出そう、自己破産をしようと思った回数は数え切れません。

ここ最近、本業が忙しく先週は一度も20時前に退勤していません。
X(旧ツイッター)に退勤時刻を記録しています。

9/19(火)9時~20時19分勤務(休憩1時間) 10時間19分労働  
9/20(水)9時~22時24分勤務(休憩1時間) 12時間24分労働 
9/21(木)9時~21時36分勤務(休憩1時間) 11時間36分労働
9/22(金)9時~22時35分勤務(休憩1時間) 12時間35分労働
9/23(土)日雇いバイト8時~22時15分勤務(休憩90分)12時間45分労働 日当14,000円

9/24(日)7時~16時勤務(休憩1時間)8時間労働 日当9,500円

7連勤で67時間39分労働 1日平均10時間近く労働しています。

もちろん、明日から普通に本業があるので12連勤となります。
心と体の限界はもう突破しています。すこぶる調子が悪いです。
どう考えても「健康で文化的な最低限度の生活」を満たしていない。刑務所生活の方が遥かにマシであろう。これが負け続けた低収入クズギャンブラーの末路です。

なぜこうなってしまったのか日雇いバイトをしながら、ずっと考えてました。
答えは出ました。答えは明らかだった。

f:id:loser_s:20230924184012j:image

 

著しく頭が弱い

一言で言ってしまえば、これだけなんだと思います。
知能があまりに低い私が競馬に手を出したのが運の尽き。
この時、すでに自分の地獄行きは確定していたのでしょう。

www.loserblog.net

2年前の記事です。
ギャンブルを始めた当初、競馬で「1番人気倍プッシュ戦略」とか言っていた自分が信じられない。どんだけ馬鹿なんだよ。もはや一般的に言われる「頭が悪い」とかのレベルを超えてしまっている。

でも、そんな自分だからこそ伝えられることがある。
堕ちるところまで堕ちた自分にしか伝えられないことがあるのだと思います。
一人でも多くの人が私みたいにならないよう、これからは自身の経験を発信していこうと思います。

近日、ユーチューブ再開します。