社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

作戦を考える。鬱になる。

 

流れ切った文字の後

 

ひとり 続きを待った

 

みんな知ってる夢物語の

 

終幕を飾る決まり文句

 

「めでたし」なんてたった四つ文字で

 

全てをハッピーエンドにして

 

ひとり、またひとり席を立つ

 

エンドロールの先は

 

いつまで経っても望んだ続きを写さない

 


f:id:loser_s:20200816230042j:image


 

俺は死ぬのか?


助けてくれよ

頼む……

 

3連休はアマゾンプライムで俺ガイル完、リゼロ2期などを見たり、YouTubeでVの者を見たり、簿記2級の勉強をして、なるべく仕事のことを考えないように過ごしてなんとか生きました。

 

でも、それももう終わりです。
現実と向き合わなければならない時が来ました。

死んだ方がマシだと何度も思う。

 

 

ただただ作戦を練っただけの記事です。
残念ながら、これが底辺30代童貞の仕事の計画の立て方です。

note.com