社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

死闘を終えて

Xをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが、最後の勝負は思わぬ形で終わりを迎えました。

あっさり1000ドルポピンするも、自暴自棄になったスロットで爆勝ちし1000ドルプラスで奇跡的に終えることができました。

もう当分は勝負せず、のんびりします。本当に死ぬかと思いました(;'∀')

ギャンブルのおかげで、一度はアイフルを完済するも結局、借金は増えました。

この1カ月でアイフル35万→0→50万です。

f:id:loser_s:20231213235851p:image

ギャンブルで勝ったお金はすぐなくなります。それどころかそれ以上に失います。

ギャンブルは趣味の範囲でしましょう!

現在の借金 JCB79万 楽天83万 アイフル51万 同僚8万

合計211万円

 

また200万超えてしまいました、、、

 

今日は疲れたので、また明日返済計画についてお話します。