社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【返済地獄】一生後悔しながら生きていく

今日は21時前に退勤できました。最近では21時前に退勤できたら「今日は早く帰れたなぁ」と思ってしまう自分が嫌です。
何度でも言います。残業代は1円も出ません。アホです。

本日、JCBカードの引落がありました。約34,000円。
それによって私の口座残高がかわいいものになってしまいました。

これが35歳大卒正社員の全財産ですよ。

f:id:loser_s:20230911230116j:image

 

恐ろしいことにまだ27日の支払いが控えています。

9/11(月)現時点での所持金(10円以下切り捨て)
口座:64,400円 財布:800円 
計 65,200円 

今月の支払い
楽天返済35,300円+13,300円(社労士試験の交通費、宿泊代)
車のローン24,000円
アイフル返済18,000円
携帯代6,000円
計 96,600円


現時点で31,400円足りない。どーすんのこれ。
厳密には13,300円はリボ払いに変更できます。でも本当にしたくない。
心の底からこれ以上1円でも借金を増やしたくない。

じゃあ、どうするか?

日雇いバイトをするしかない。本当に死ぬって。

今月のバイト予定
9/16(土)日給12,000円
9/23(土)日給14,000円
そして今日、めちゃくちゃ悩みましたが9/17(日)にも日給10,000円の日雇いバイトをいれました、、、
13,300円をリボ払いにするくらいなら血反吐を吐きながらでも働いた方がマシ。
そう思って泣く泣くバイトを入れました。これでちょうど支払えます。

世間は3連休かと思います。自分は今日を含めて7連勤となりました。
これが、身の丈にあってない借金をするということですよ。

先日の土曜の日雇いバイト代をぶち込んだりしなければさ、17日は日雇いバイト行かなくて済んだよね。

一体どこまで馬鹿なんだよ。

もし時間を戻れる人がいるなら、あの日の私を止めてくれないか。

頼むよ