社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

だるい、、眠い、、、金がない

 

「悪を行うよりも、その悪に傷つけられる方が良い」
      キケロトゥスクルム荘対談集」

 

今日は将棋の研究会にも行かず、ただひたすら寝ていました。途切れ途切れではありますが、今日だけで12時間くらい眠ったと思うが、何となく眠気が抜けない。それに頭も若干痛いし重い。明日からまた仕事だと思うと気分も重い。

確定申告は終わりましたが、溜まりに溜まった仕事が半端ないです。それに明日は謝罪をしなければなりません。それを考えると何も手がつかない。

f:id:loser_s:20240317214502j:image

とにかく行くしかない。どうにかこうにかこの地獄のような日常を粛々と過ごし借金を返していくしか道はない。私に選択肢などない。

今週使ったお金
2日分のお弁当代500円
いちご狩り入園料1500円
いちご狩りの日の食事代860円
ガソリン代2000円
計 4,860円

 

現在の所持金
財布4,865円 口座82,524円

3月の残りの支払い
車ローン  23,700円
楽天    33,600円(カードで支払ったガソリン代含む)
アイフル  23,000円
計 80,300円

今月はギリ耐えているが来月は高速代、再来月は自動車保険自動車税を支払わなければならない。
心も体もボロボロですが、そう考えたら20日の祝日に日雇いバイトを入れざる得なかったです。
8時~17時半(昼食付) イベントの設営・運営で9,500円

 

つらいよ
なんなんだろうね、生きるって