社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

行きたくない行きたくない行きたくない

僕の理性が壊れてゆく前に

母に全部告げるべきだった

借金がカンストして返済地獄に

混濁した精神 掠れる燈

自己破産しかないと受け入れるのなら

それまでだってわかっても

なんだか割に合わないの、意義が

ないなんて

f:id:loser_s:20230913222437p:image


あと2日行けばつらいつらい地獄みたいな平日が終わる。
でもそれが終わったら、、、

9/16(土) 7時30分集合 9~20時の日雇いバイト

9/17(日) 17時45分集合 18時半~25時の日雇いバイト

 

気がおかしくなりそうです。行きたくないよ、、、勘弁してくれよ、、、

なんなんだよ、この人生。なにをしてるんだ自分は。

一体何が楽しくてまだ生きてる?この先に一体何がある?

頼むから誰か教えてくれよ。それかせめてあの日の自分を止めてくれ。

なんで前回の日雇いバイト代の16000円がもうないんだよ。

おかしいだろ。狂ってるよこの世の中。でも、、、

 

www.losershogiblog.net

 

全ては自分の責任で、全て自分が悪い。