社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

労働、労働、、、そして日雇いバイト

眠いのに寝床に着くと眠れなくなる。
どうしても借金のこと、これからのこと、土曜日の日雇いバイトのことを考えてしまって鬱になる。多くの人は明日を乗り越えれば、楽しい楽しいお休みかと思います。
私は明日を乗り越えられたとしても、土曜日はキツイキツイ日雇いバイトです。

労働時間は9時~21時(昼食と夕食付き)で14,000円だと思っていたら16,000円もらえるみたいです。
これだけ聞くとかなり割のいいバイトのようにも思えますが、遠方なので朝5時15分集合です。4時には起きないといけません。帰りは24時を過ぎるでしょう。拘束時間にすると20時間くらいあります。

本当のことを言うとさ

 

行きたくなよ

死ぬほど行きたくない

心の底から行きたくない

 

行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない行きたくない医帰宅いき

 

このまま死んだように生き続きて、

働いて働いて働き続けて、

いつか借金を返し終えて、そして、、、

 

 

 

そして、、、、、

 

 

 

そして、なんだっけ、、、?

 

f:id:loser_s:20230907230526j:image