社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【りゅうおうのおしごと】悪夢のような1年間を終えて~神に挑む者~

広い宇宙の数ある一つ 青い地球の広い世界で

小さな絶望の思いは届く 小さな島のあなたのもとへ

 

夢なら早く覚めてくれよ。

なぁ神様、見てるか?楽しいか? もし、神のような、人よりも上位の存在がいて、我々人々の運命を決めているんだとしたら、そいつはどうしようもないクソ野郎でしょうね。

なぁ、もしいるなら答えてくれよ。頼むから。

ここまで不平等、不条理、不合理にする必要あったか? お前、何がしたいんだよ?

(ついにヤバイ奴みたいになっているloserであった)

 

私は神様だとか運命だとか、そういったものが心底大っ嫌いである。

(そりゃあ、ここまで運悪く生まれてきたら嫌いだろうよw)

だから、私は20年近く初詣に行ってません。初詣に一緒に行く人もいないし( ;∀;)

 

そういえば最近気づいたのですが、自分はブサメンではなくグロメンでした。

ブサメンっていうとまだ普通な感じがするので、本当におこがましかったです。

しゅみましぇんm(__)mしゅみましぇんm(__)m

ããã«ã æåã·ã¼ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なあ、この1年間リアルで良かったこと一つもないんだけど。

欲しいものリストプレゼントしていただいたことをリアルイベントに含めるなら、もうそれしかない。

「いや、グロメンおっさんよ。それは流石に話盛りすぎでしょ。」って普通の人は思うかもしれませんが、本当にないんです。

何もないんです。悪夢です。地獄です。つらいです。悲しいです。むなしいです。

楽しいことも、愛する人も、愛してくれる人も何もない。

将棋しかなんだよっ!! 俺には将棋しか、、、、、、

loserの将棋blog

 

 

余談

前回のブログ、明るい感じにしようと思って書き始めたのに結局暗くなっててわろたw

わろ、、、た、、、、、、

もう現実で起こった出来事を明るく書くの無理だと気づいた。

こうなったらラノベ読みまくるぞぉぉぉぉ!!!

 

プレゼントしていただいたりゅうおうのおしごとの漫画読みました!!

やっぱりこの作品は神ですね。面白さが振りきれている!(^^)!

このシーンは原作でもアニメでも漫画でも何度見ても泣けてきます(;_:)

f:id:loser_s:20181230214250j:image

 

 

あとこの6巻で銀子が泣いているシーン。なぜ泣いていると思いますか?

八一が遠くへ行ってしまうと感じたからでしょうか?

f:id:loser_s:20181230214255j:image

 

よろしければ、プレゼントお願いいたします(切実)

loserのほしいものリスト

 http://amzn.asia/3Uzd5bl