社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

死の淵

西暦2020年が始まり、これからやって来る東京オリンピックポケモン剣盾姫プトーナメントに日本は沸き立っていた。

それとはまるで別のところ。

社会の底の底。

どこまでも暗く、陰鬱とした場所で32歳童貞loserは死神と対峙していた。

 

死神「早く死ね、loser。お前は奴隷にすらなれない、社会のゴミなのだ。誰からも愛されず、必要とされず、お前に生きる価値などない。」

 

loser「うっ、うっ......うっ...」

 

「男泣き アニメ」の画像検索結果

 

死神「ちっ、クズがっ。やはり自分からは死ねんか。ならば......」

 

そう言って、死神はloserの首に手を伸ばす。

 

パンッ!!!!!

 

あろうことか、loserはその手を払いのける。

 

loser「言ってたよな、お前。」

 

死神「あぁん?」

 

loser「俺は奴隷にもなれない、持たざる者。猶予のない虐げられし者。しかし、その何も持たないどうしようもない社会のゴミだからこそ、王を討つと。」

 

死神「それがどうした?いいから早く死ね。」

 

loser「これが、俺のギリギリ。最後の声。死の淵での最後の意地。受け取れっ!」

 

 

ドン!!!!!

f:id:loser_s:20200111034821j:image

 

死神「馬鹿な、こんなことが\(◎o◎)/!」

 

(おじしゃん、クソつまらん小芝居してんじゃねーよ)

 

すみませんでした。

昨日の夕方、メールが来て何とか内定をいただけました(*^^*)

これも偏に、このブログの読者のおかげです。

コメントをくださる方、スターをくれる方、そして何より物資を送って支援してくださった方、本当にありがとうございました。

 

「土下座 アニメ」の画像検索結果

 

 

給与216100円.....手取り17万ちょいか...

 

32歳としてはかなり少ないですが、業界未経験で新卒みたいなものと考えれば十分かな(?)と思います。

まだ他社の選考も残っていますし、本当にここでいいのかやっていけるのか、などなどよく考えて今後どうするか、また報告します。

 

 

今からすでにやっていける気がまるでしない