社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

【リゼロ】底辺社畜の一日のライフスタイルを大公開

大人になれない僕の強がりをひとつ聞いてくれ

どーも、「なんでお前の顔、そんなにキモいの?」と小学生の頃、何度か言われたことのある圧倒的金欠のloserです。

マジで金がない。給料でたら俺ガイルの新刊買おうとか思っていた頃が懐かしい。

どう考えても、無理だわ。てか食っていけるかギリギリすぎる。

700円の本すら買えない30代になっているとは思わなかった。

俺ガイルの12、13、14巻をアニメ映画化して欲しい。(映画行く金ない問題が発生する件)

 

なあ、これ本当に俺の人生??

なんなんだよ。

神経すり減らしながら、寿命を削って働いているのに生活保護受給者より自由に使えるお金が少ないって頭おかしい。(自分の頭が一番おかしい件)

今年、正社員になって浮かれて会社から近いところに住もうと思って家賃が高いところに引っ越したのが地獄の始まりだった。

なのに、その会社を半年で辞めるって。

そもそも、俺みたいな人種が正社員になって人並みになろうとしたことがおこがましいことなんだと思う。

天罰が下ったのか。必然的に。自然の成り行きとして。

ããªã¼ã­ãã¬ã ã鬼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はい、気分を変えて本題に入ろうかと思います。

今日は私の一日のライフスタイルを紹介しようと思います!(誰得だよw)

これが底辺社畜のライフスタイルだ!!

7:30 ばっこりと起床

↓ 出かける準備

8:00 家を出る

8:40~45 会社着

↓ 始業の準備と簡単な朝礼

9:00 始業

18:00 終業(給料低いだけあって残業はほぼなし、今のところ遅くても18:15には帰れている)

18:40~50 帰宅

↓ 夕食、風呂、家事

20:00

↓ユーチューブを見ながらポイントサイトでアンケートやミニゲームをして小遣い稼ぎ

22:00

↓ 将棋の修行と将棋ブログの記事作成

24:00

↓ 歯磨き、明日の準備

24:30 就寝

 

こんな感じですね(;'∀')

お気づきいただけただろうか。

、、、このブログを書く時間がない(´;ω;`)

できれば毎日このブログも書きたいのですが、2つブログを書くのはなかなか厳しいのが現状です。

とはいえ、なんとか時間を見つけて最低でも3日に1度は投稿したいと思います!(誰も待ってねえよw)

将棋ブログの方は毎日投稿していくので、よかったら見てください!(^^)!

 

それでは、また次回お会いしましょう!

おやすみ~

 

 

 ミニゲーム詰将棋や釣り、レース等があっておすすめ!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン