社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

重大発表

季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

どーも、「隣に並んで歩くなよ!友達と思われるじゃねえか」と学生時代何度も言われていた生まれながらの負け組loserです。

仕事つらいンゴ、、、

もう容姿が良くなりたいとかコミュ強になりたいとか望まないから健常者になりたい。切実に。

 

重大発表があります!!!

(社会のゴミみたいな存在がやっているブログで何が重大発表だよw)

 

この度、将棋専門ブログを開設いたしました。

www.losershogiblog.net

 

何の因果か、私は重いハンデを背負ってこの世に産まれてきました。

子どもの頃から普通の人が当たり前にできることが私にはできませんでした。

何をやっても人並み以下でした。

そんな私が生きている意味なんてあるのかとずっと考えています。

その答えはまだわかりません。

でも、どんな人間にも向いているもの、得意なものというものはあるもので、私にとってそれは将棋でした。

別にセンスがあるわけでも、読みの力が人より優れているわけでもありませんが、将棋を好きだという気持ちは誰にも負けない自負があります。

「将棋を深く深く愛している」それが私の唯一の才能なのかもしれません。

 

でも生まれ変わるなら、遠坂凛のヒモになりたい。

ãé ååãã¹ãã¼ãã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それではまた明日、お会いしましょう(*^^*)

仕事いきたくねえ、、、、、、( ;∀;)