社会の底辺loserのブログ

趣味や特技、役立つ情報を伝えていきます。

この御恩は一生忘れません

こころぴょんぴょん待ち? 

どーも、1週間なんとか乗り切って幸せな気分で焼きそばを食べているloserです。

金曜最高!!!

マジで辛かった今週は、、、

前の職場より100倍くらい周囲の人間が優しいから、ミスをすると申し訳なくて死にたくなるし、ミスをしないようにしないようにって慎重になりすぎて時間がかかりすぎてもまずいし、、、

働くって大変だ(;'∀')

「はたらくって大変。はたらくって楽しい。はたらくって青春だ。」

って思えるようになりたい。

俺と10歳以上も離れているのに涼風青葉は有能すぎる!!

青葉の10分の1でいいからコミュ力欲しい。

久しぶりにニューゲームでも見て、勉強します!

 

なんとっ! 今日もカップ焼きそばが12個届きました!!!

どうやら、天ぷらそばと野菜ジュースを送ってくれた方と同じ方みたいです!!

(配送まで日数がかかり、これだけ遅れて届いたみたいです。)

本当に嬉しい(;_:)

今年の1年は、初めて正社員になって挫折し退職して無職になり、人生で一番辛い一年だったけど、人生で一番嬉しい出来事もあった一年でした。

ããµã³ã¸ ãããã¨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

プレゼントしてくれた方、本当にありがとうございます!!!

f:id:loser_s:20181207211904j:image